テールレンズ形状の記憶はどこにあるのか?

 

 

ビシバシとコメントが入るコレでは無いのですが、昨日の " ハンコ " に関して、

ちょっと琴線に触れた( オオゲサ・笑 )方も多かったようで、届くわ、届くわ

ハンコ写真( 二通・涙 )、ハナシの通り猫柄( ゆず柄が欲しい )のカワイイ

のと、「 コレは知らなんだ! 」オートバイ柄の( 広告写真の転送 )ハンコ。

 

あたり前ですがハンコ特有の、モノクロで中間トーン無しの陰影のみで、かなり

写実的に、これは何だ? 見分ける目を持たないのですが、セパハン風に見える

ことから、1100でしょうか・・・ いや、フロントがシングルディスクなので、

コレはズバリ " GSX250S KATANA " と見た! 違ってる??

 

中学生くらいで " サーキットの狼 " 、スーパーカー世代を迎えたワタクシたち、

" S " が付くや付かないや、テールレンズ形状などで、その違いが分かるオトコ

のハズでしたが・・・ 忘れちゃいました。

 

しかし、今でも何ぞの機会に旧車など見かければ「 それはセドリックと違って、

グロリア 」とか「 スーパーホワイトのクレスタやん 」とか。( 笑 )

 

不必要な情報で大脳皮質の容量が圧迫されており、新しい学びを保管する場所が

狭くなっているのは、ワタクシの周辺、引き出しの中や、部屋と同じなのですが

パソコンのハードディスクと違って、ヒトの脳は同じ領域の使い回しをしている

ことで " 連想 " という機械には難しい特殊な能力が生み出されていると聞けば、

とりあえず何でもかんでも詰め込むのもアリか?

 

現在でも " GC110 " と " KPGC110 " の違いには詳しいです。( 笑 )

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/3733

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2