今シーズンの積雪1回目

 

 

ワンシーズンに2回ほど、積もる雪が降ると言うならば、昨日のソレを1回分と

数えて、半分は済んだことにしておいて欲しいところ。

 

庭の木々やクルマの上など、そこそこは積もったのですが、アスファルトの上に

降った雪はすぐに融け、通勤への支障はなくてよかったです。

 

yuki-20190127-01.jpg

( 庭からの風景が雪国みたい・笑 )

 

yuki-20190127-02.jpg

( ちょっと取り除いて厚みが見えるように )

 

雪景色の中の移動後、朝一番からの契約を済ませます。

 

で、その後はワタクシのみ帰途につくのですが、その途上で某先生宅に立ち寄り

パソコンの調子を見させてもらったり、アッチを訪ねたり、コッチを覗いたりと

なかなか前に進めず( 笑 )雪も楽しむ前に、ほぼ融けてしまい・・・

 

積もる雪がワンシーズン2回ほどと言うならば、もう一度はその可能性が・・・

個人的には楽しいですが、交通に支障の無い程度でお願いします。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/3726

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2