ヒトは学び成長するか

 

 

たまたまですが、可能であればインフルエンザの予防接種と同時に行いたい、と

いうことで、会社の健康診断は11月から12月にかけて、各自バラバラの日程で。

 

ただしワタクシ、頭痛薬などロキソニン系の服用でさえ、全身ジンマシンの相当

ヒドイ状態に陥ってしまうので、とてもじゃありませんが予防接種を打つことが

できず、まぁ厳重注意で過ごすしかありません。

 

で、週明けにワタクシの順番を控えた健康診断、事前の問診票、検便など抜かり

なく準備をすすめ、本日2回目の分身採取に臨んだのですが・・・

 

昨日は「 一昨年のような失敗はせんぞ! 」と気合を入れ、田舎暮らしの自宅の

リノベーション&リフォーム時に奮発した、全自動トイレのコンセントを抜いて

いたのですが・・・ 本日・・・ 油断してソレを忘れていました。

 

( ※参照記録 : 2年前 : 1年前 : いま読んでいただいているのが今回 )

 

昨日と同じ調子で、のんびりと分身を採取しようとしていたら、ウィ~ンという

機械音とともに流れ始めるじゃないですか!

 

「 しまった! コンセントを抜くの忘れてた! 」

 

あわてて、去り行く分身に採取の棒を突っ込んで・・・ あまり詳しく書かない

ほうがいいですね。( 笑 )

 

なんとか無事、大仕事を完了させております。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/3685

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2