目薬を差すコツ

 

 

みなさんと同様 " ドラッグストア " での買い物を、結構な頻度でする彼女ですが

おかげさまで我が町内最大の繁華街には、マックスバリュ、ゴダイ、ダイソーの

3大要素が揃っているので( それしかありませんが )生きて行けます。( 笑 )

 

で、ドラッグストアでの買い物中「 なにか要るものある? 」と尋ねられたので、

ワタクシ専用のモノで減りかけているブツを、くるくるアタマ巡らせ思い出して

「 のどスプレーと目薬を買って 」

 

洗剤やら大量に買い込んでいる、彼女の手を煩わせるのも申し訳ありませんから

自信はありませんが、自身でそのコーナーを見つけ、探してくることにします。

 

コンビニ同様、ドラッグストアに立ち寄るのは、年2~3回程度ですので、新鮮

ですが、目的の棚に到達するためには、入口付近からクネクネすべての棚を。

 

途中で棚にデン!と、トヨタ( E )・ニュー・グローバル・アーキテクチャーが

陳列してあってビックリしたり、女性向け商品の棚を抜けたり、なかなか目的の

棚は遠いです。 って、レジの目の前の棚がそうだったし・・・

 

商品が小さいからかな?

 

さてやっと本題。 ちょっと最近、眼球の奥付近に疲労を感じることが多くあり

ここは一発、勇気を出してキャッチコピーが効きそうな( 笑 )高級品を選んで、

その他モロモロと一緒の会計でゴマかし、吐息ハァハァ、早く使ってみたい!

 

まだ、もったいなくて開封していないのですが、目薬を差す際に、3回に1回は

外してしまっているワタクシ、今回はちょっと1滴いくらの高級ですから( 笑 )

開封前にはまず、現在の残り少ない廉価品?( 買ってきてもらった商品なので、

もしかしたらコッチのほうが元々、高級品だったりして )で、目薬を差す練習を

してからでしょうか・・・

 

先端恐怖症者が、上手く差すコツってあるの???

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/3681

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2