スタッドレスタイヤへの交換時期

 

 

金曜日の午後辺りから、気温がグングン下がり続けているのがビシバシ伝わって

「 いよいよ本格的な冬の到来か!? 」

 

思えば師走も、はや1週間が過ぎて、やり残していることまみれです。 (T_T)

 

これだけ気温が下がれば、スタッドレスタイヤへの交換も早々に必要と感じられ

昨冬はいつ頃交換したのか? とコレを検索してみれば、アレま! 11月の末に

交換作業を済ませていて驚きました。

 

昨冬は寒かったのか???

 

お決まりのセリフになり過ぎて「 例年より暑い 」や「 例年より寒い 」と言う、

その年がいつの出来事だったのか、思い出せなくなっているので、日記のような

記録代わりにもなっているコレが、過去をひも解く作業に役に立っています。

 

ま、スタッドレスタイヤを入れておけば突然、県北部の高級老舗へカニを食べに

行く誘いがあったとしても( ないけど )慌てずに対応できますから。( 笑 )

 

そうそう! 今回、スタッドレスタイヤ交換の新しい武器を入手して、ちょっと

自慢したいところなのですが、ソレは使ってみてから。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/3678

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2