東から来る台風!?

 

 

アレま! こういった書類の作成は、もう慣れたと思っていたのが油断でしょう

朝一番で提出に伺ったところ、不足が見つかり追加が必要とのこと。

 

それも本日中!( 笑 )

 

よくまぁ、早々に伺っておいてよかった。 およそコピーで作成きる内容が多く

ゼロからは少ないので、なんとかなる気配。 あとの予定が空いていて助かった。

 

と思い一旦、事務所に帰るべく移動していると緊急の連絡が入って目的地の変更

その内容の結果は大事に至らず「 よかったぁ~ 」と胸をなでおろすものだった

のですが、みなさん( 若い方も )熱中症対策を生活の中からしっかりと。

 

さて残り時間が少なくなって若干焦る、出先で操作するパソコンの反応が、普段

使いのソレと比較して、鈍いのが気になりつつ、それでもデータはクラウド上に

保管するようになって、どこからでもアクセスできる便利さはありがたい。

 

1時間程度の余裕は残して完成した書類を再度、提出に伺ってミッション完了。

 

しかし! その2倍程度の量の書類の提出期限が10日後に迫っているとか、結果

それらを短縮補完するために取り組んでいる、MSアクセスを利用のオリジナル

データベースは未完成であるとか・・・

 

台風に備えて、カーポート下の作業台の上を片付けておかなくちゃ!

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/3541

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2