テレビに映る同級生は何歳なのか?

 

 

長きに渡りお会いしていない、例えば同級生諸氏も、最近ではSNSなどの普及で

フツーに日常のご活躍を拝見していたりするので、" 会えていない感 " を忘れて

しまうのですが、テレビニュースにバーンと映って、インタビューなど流れると

やはりインパクト大。

 

" YouTube " をはじめネットの動画配信は、それこそワタクシでも簡単に出来て

しまいますが、ことテレビ、それも地方ローカル局ではないとなれば、なかなか

出演の機会もありません。

 

そういえばワタクシ、テレビに出損ねたこと2回。( 過去文を検索してね・笑 )

 

さて一昨日、割烹着にビニルのつま先カバーがついた婦人下駄、ナイロンの唐籠

を下げた母に連れられた幼いワタクシが、地階の食料品売り場へ買い物について

行っていた、地元老舗百貨店が、その111年の歴史に幕を下ろしました。

 

その最終日のニュース映像、インタビューなどが流れる中でバーンと同級生が!

 

どこのエライさんかな? と感じる落ち着いた受け答えに、他所からの見た目は

同様でしょうが、自分自身では「 ここまで大人かなぁ~ 」とギモンを感じます。

 

NHKの地方ニュースにアップで映り、大人な対応をしていた彼、男前でしたゼ!

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/3397

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2