新しいお店へのチャレンジ頻度を上げる目標

 

 

「 いつもの店 」が落ち着くのは多くの男性陣と同じく、日々ルーティンの中で

新しい昼食処にチャレンジする精神は小さめなワタクシです。

 

が、「 これではイカン 」と、SNSやミニコミ紙などで立ち寄れそうな店を発見

すれば、その情報をスマホにでも残しておけばいいものを、後日その周辺道路を

通りかかった際に、あの思いはいったい「 どこのなんて言うお店だったのか?」

うろ覚え過ぎて、検索のしようもありません。

 

ラーメン屋さんだったか、カフェランチだったか、リッチ系だったか、それさえ

思い出せず唯一、場所も覚えた太子町の、とある話題のお店は、機会がある度に

その前まで行ってみるのですが、かれこれもう4回目の定休日の来店。

 

「 定休日もメモしておけよ! 」ってな繰り返しです。

 

反面、事務所の近くにある超人気の、お昼はいつも行列、土曜日などは、他府県

ナンバーで渋滞するその店は、前を通りかかった際に「 おっ、席が空いてるな 」

のノリで立ち寄ることが出来るので、羨ましいでしょ?( 笑 )

 

超人気の裏付け通り、美味しいです。

 

先日は、ワタクシの舌的には「 今回、ちょっと素材の粉を変更したのか? 」と

感じたのですが、自信が無いので言えず仕舞い。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/3390

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2