猫とダンボール

 

 

" 箱を見るとコーフンする " そんなワタクシはヘンタイなのか? 自問自答する

のですが明確な答えは出ず、もしかすると「 みなさんも同様ではないか? 」

 

宅配便などで何かが届く、その際の梱包ダンボールがしっかりしたモノで、まだ

見ぬサイズ感だったりすると、もうダメ。 捨てられずに、何かに使えないかと

模索することしばし、いよいよジャマになってからの処分となります。

 

最近コーフンしたのは、巨大なサイコロキャラメルよろしく、ピッタリ立方体の

ダンボール箱で、何かの保管に使えないか悩みましたが、縦横の寸法に対しては

深すぎて、泣く泣く別れました。( 笑 )

 

で、ワタクシと同様にコーフンするのでは? と思う、飼い猫の " ゆず " ですが

意外にサバサバ、色々なダンボールを置いても、近寄ってクンクン確認はすれど

ネット映像で見かける " コーフンして飛び込む " というようなことはありません。

 

どころか・・・

 

yuzu162.jpg

 

ワタクシが布団を抜け出しても、ついて起きようともしませんし。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/3324

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2