結構キョーレツなクインケ浮腫というか、ジンマシン体質というか、色々と薬を
変えてみても、治りも良くもならない症状が続き、医師も「 その可能性は高い 」
という、ワタクシ自己診断の " 超頭痛もソレが原因ではないか " も、カナワン。
身体のどこにでも浮腫は出来るので、ソレが脳を覆う膜あたりに出た際に、脳を
圧迫して超頭痛に繋がっているのではないかという仮説。 確認するには症状が
出ている際と、出ていない時のMRI画像でも見比べない限り分かりませんから
なんとも言えませんが、超頭痛が多量のステロイドで改善はするのです。
で、「 結構するけど一度、遅延型フードアレルギー検査を受けてみては? 」と
医師からすすめられ、血を抜いたのが先々月あたり。 あっ支払い3万円程と。
どうやらワタクシの血はアメリカに空輸されて、96種類の食物に由来する隠れた
アレルギーがないか検査され・・・ その結果のレポートが届きました。
厚みのあるレポートに「 そんなモノの検査まで要るか? 」と思われるアレコレ
に関するグラフが並び・・・
ドドドドドドドドドド♪( ドラムロール )「 さて、結果発表! 」
「 あなたは! 牛乳と発酵イーストと醸造イーストに強く反応しています! 」
即時型アレルギーと違い、ソレらを口にしてすぐ反応する訳ではないので、まず
疑うことなく、検査結果を信じる以外、気づくことは無いと思われます。
「 牛乳と発酵と醸造と? マジか? 」
医師は食物や飲料への造詣は深くないのかも知れず、イーストの文字に反応して
「 牛乳とパンは避けましょう 」、これだけでも、ほぼ毎朝のことですけれど。
しかし、実際のところ、発酵と醸造って、アンタ、そんな・・・
Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.
コメントする