挿絵だけの組立説明書

 

 

朝の冷気に冬の気配すら感じるようになって、今夏に解体作業から始まった現場

工事は、4か月強を要したことに改めて驚くとともに、アタマの中の予定の倍!

 

サクッと作業は進んで8月末にはおよそ目途がつき、9月スタートではバタバタと

するだろうから「 10月に開始しよう 」と思って手続きを進めていましたから。

 

ちょっと特殊な条件は " 開始は毎月1日のみ " と限定されているので、その日を

逃すと、1か月単位で遅れてしまうことで、" 次月に少しくい込む " というのは

避けたいところです。

 

なので本体工事の完了後、電化製品など搬入し、設置やセッティングを済ませて

" 残り一週間 " みたいなのが理想だったのですが・・・

 

9月の半ばには「 無理っ! 」と宣言して、開始を11月1日に変更しました。

 

なのに、前日の深夜までかかって、先日に購入してきた " アイランド型調理台 "

の組立に時間を取られているのは、どういうことなんでしょ?

 

何かが、どこかで間違っている???( 笑 )

 

文章がまったく無く、挿絵だけで組立手順を説明してくれているのが、現時点の

ワタクシには、ミョーにやさしい・・・

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/3280

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2