どこに店舗があるの?

 

 

え~と、全国のパソコン、どんなタイミングで切り替わっているのでしたっけ?

ワタクシのメイン使い13.3インチノートPC、その Windows 10 のロック画面が

姫路城の美しい写真に変わってビックリ! です。

 

以前にも書きましたが( 参照・美しい風景 )撮影者や撮影日、撮影データなど

詳細を右クリックで知ることが出来たならウレシイです。

 

" 初 " といえば、昨年末あたりに「 コーナンPRO姫路駅東店 」がオープン! と

知ってはいたのですが、使わせていただくことなく過ぎてしまい、昨日になって

「 そうそう、ハローワークのところで案内看板を見かけたゾ 」と向かいます。

 

もうアタマの中では、駅東エリアのどこかに大きな店舗があるものと思い込んで

走っていますから、看板を目にしてさえ「 何百メーター先とか書いといてよ!」

と文句を言う始末。

 

すると、いきなり「 駐車場ココ!」の小さな看板で、高架下に入れられて???

「 どこに店舗があるの ? 」と不思議に感じれば、さっきの誘導用の案内看板と

思っていたのは、店舗の壁に付いていたのね。

 

ハローワークの真向い、小さな敷地面積しかない高架下というイメージの場所に

相当広い床面積のある、DIY好きやプロには嬉しいショップがありました!

 

市街地近辺での建築資材調達にここは便利、現場へ向かう前の午前6時30分から

オープンしていますし、キレイなトイレと安い自販機もあって・・・( 笑 )

 

コインパーキングを兼ねた駐車場ですから、買物をしても60分を超えると有料に

なるのと、一般的なホームセンターで売っているモノは、ほぼ置いていません。

 

そのあたりもプロ( セミプロ )には、ウレシイぞぉ~。

架橋管のアレコレ購入すれば、いきなり結構な額の買い物になったし。( 笑 )

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/3164

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2