明け方の街で

 

 

彼女よりちょっと早めに本日のデスクワークを完了したワタクシが、完徹現場の

事務所から生実況でお送りしています @ 午前4時30分。

 

う~ん、この朝が近づく気怠い感じが久々の、なんともいえない疲労感が漂うの

ですが、まぁ歳も歳なので、出来れば徹夜など避けたいところですが、ちょっと

事務仕事をする時間がまったく取れない彼女と、現場に追われているワタクシが

とりあえず目の前のものだけでも片付けるべく・・・

 

ちょっと一息、普段は選ぶことのないペットボトルのレモンティーが美味しい。

 

誰しもそうでしょうが、若い頃は( という表現は避けたいところ )徹夜なんて

まったくヘーキで、遊んで仕事して遊んで仕事して、みたいな3日間を過ごして

倒れたりしていたのですが、その遊びも自転車で100kmとか、六甲山全山縦走、

フルマラソン、オフロードバイクレースなど体力系ばかりで、たまたま、仕事が

" 寝なければ遊べる " 時間帯だったのをコレ幸い、徹夜しまくりでした。

 

ちょっと一息、もらいものの " 鳩サブレー " で空腹を埋めます。

 

いま思い返すと、あのとき、心臓がバクバクしていたのは、運動したからなのか

生命の危機だったのか( 笑 )とにかく " ヘロヘロになるまでし続ける " という

クセは現在もそうですので、注意しなければなりません。

 

あっ、台風接近に備えて、帰ったら風対策しとかなきゃ・・・

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/3160

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2