超頭痛は突然に

 

 

土曜日の朝を迎える午前3時頃だったか「 あ、来る 」と感じるとともに " ズン "

と、超頭痛がやってきて、これがいつも以上にウルトラ級。

 

ヘコたれたことは書かないようにしていますが、いつぞや自分自身を振り返って

「 あぁ、アノときソレがあったのか 」などの備忘録に記します。

 

という訳で、アタマを抱え " もんどり "( 難しい漢字あり )打っていた土曜の

朝食はもちろん、とてもキーボードを打てる状態では無く、コレをスッ飛ばした

のですが、ステロイド錠を飲んでみた現在に至って症状が治まらないので、この

超頭痛は「 浮腫が主因 」という、ワタクシの見立ては間違いかも知れませんが

ここのところ、ジンマシンが酷かったので、やはりソレか・・・

 

ロキソニンなど、消炎鎮痛系のクスリを飲みたいところですが、これまた飲むと

ジンマシンが酷くなるので、ウンウンとアタマを抱えて唸りながらも、頭痛薬は

飲めないというところがツライ。( 笑 )

 

オフロードバイクの墜落事故でヘルメットが割れた衝撃の古傷もウズくのですが

ソコが起因するのか、痛いからソコもウズいているのか分かりません。

 

もちろん、いつも笑顔は絶やしませんが( つもり )本日、契約等いつも以上に

笑顔のアヤしいオヤジでいなければならないというのに、冗談も出やしない。

 

コマッタ、コマッタ。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/3095

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2