「 携帯の電波が弱くなってきた 」

 

 

昨日まで、まったく気付いていなかったのですが・・・

「 ゴールデンウイークですやん ! 」

 

SNSで近況を知る彼が、サラッとシンプルな旅の装備をパッキングした650ccの

オートバイの写真を、高速道SAからアップ「 一足早い、ソロツーリング出発日、

雨が上がって良かった 」って、コメントを残して・・・ ( 一部省略&編集 )

 

今年の休みの並びはどうなのかな? 長ければ9連休??

 

次の写真は " 下関港国際ターミナル " を背景にでしたから、これは「 もしや!」

と、興味津々で投稿に期待すれば、乗船手続き、通関検査と経て、たまたま同じ

船に乗り合わせる、韓国ナンバーのオートバイと合計5台の二輪車+トラックと

乗用車いっぱいで出航!

 

さっそく次の写真では、初対面の韓国ライダーと関釜フェリーの中で、情報交換

と称した宴会が始まってるやん! " cass " と書いてある青い缶はビールかぁ?

 

だんだんと「 携帯の電波が弱くなってきた 」との投稿。

 

日本から韓国へは12時間程度、その逆は11時間程度の船旅だったハズですから、

もうすぐ、金曜日の午前8時に釜山着岸予定ですね。

 

下船すればそのまま、クルマもオートバイも、日本のナンバープレートのままで

走り出すことが出来るのですが、二輪車が許可されたのは最近だったハズです。

 

もうすぐ向こうの電波に乗っかれば、到着報告の投稿があるのかな? ちょっと

他人の旅に乗っかってドキドキ、ワクワクしているワタクシ。

 

あっ、それとも二日酔い中か・・・( 笑 )

 

例年同様みなさんの投稿に乗っかって、レース参加やツーリング、ショッピング

に遊園地? いや山菜摘みか・・・ 等々を、楽しませていただく予定ですので

ぜひ、楽しい写真のアップをお願いします。m(__)m

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/3094

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2