" 特化 " は強し

 

 

という訳で、およそ街が動き出した4日は、ワタクシ都合の官公庁まわりとなり

幸いだったのは、まだ道が空いていたことで、その逆は些細なミスがあり、都合

2周したことですね。 この案件に関しては無事終了しましたが、まだ続きます。

 

そんな中、緊急の依頼は「 6日提出期限のイベントポスターの手直し出来る?」

そう、以前ワタクシが作ったモノクロの簡単なものですが、今年の開催に合わせ

日付や内容文の手直しを。 イラストやレイアウトの変更はなしで取り組みます。

 

う~ん、いままでワタクシの何かが、不特定多数の人の目に触れることって過去

あったかなぁ、と思い出すと、オフロードバイクのアマチュアレースの結果欄に

名前が載ったり、専門誌3社に渡ってバーンと写真が載ったことがありました。

 

その古い雑誌は捨てちゃったかな。 そうそう、その分野では誰もが知っている

有名なメーカーに友人が勤めていて、カタログ冊子の表紙写真に、当時ワタクシ

所有のクルマとオートバイを使ってもらったのはウレシかったです。

 

惜しかったのは、亡き河島英五氏のラジオ番組で、ワタクシのことを取り上げて

もらったのですが、読み上げられる名前が違っていたり、オリエンタルラジオの

中田氏と中越典子さんが司会する番組の、参加者多数の中の一人に選ばれていて

一応、簡単な台本では、発言の機会もあったのですが、直前の自然災害によって

ワタクシは除外で収録されたこと。( 涙 )

 

2年前に「 有吉弘行のダレトク!? 」という番組のディレクターから趣味専用

アドレスにメールが届いていたのに、気づいたのが数か月後だった件とか・・・

 

趣味に特化したホームページなど公開していれば、テレビや雑誌などの媒体から

何らかのアクセスがあったりすることもあるようですね。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2980

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2