めぐり巡って、ここがサイコー ♪

 

 

朝方の空気に夜露の湿気を感じるようになれば、キャンプの季節です。( 笑 )

 

もう随分と長い間、テントの中で寝ていないのですが、そりゃもうゼッタイ暑い

季節より、寒さに震えるくらいのほうが快適なのですが、これから秋が深まる間

あたりが最高の季節でしょうか。

 

出立の準備を進めながら、夜露に濡れたテントを昇ってきた朝日に乾かせます。

 

はたまたデイキャンプ、テントを張る訳ではありませんが、快適な場所を見つけ

お気に入りのチェアを開いての昼食。

 

キチンとマナーは守らねばなりませんが、やさしい風が抜ける陽射しおだやかな

場所を探し、4WDのピックアップに道具と食材を積み込んで、近隣各地スポット

探しの旅を続けていた時期もありました。

 

「 ここ良いなぁ 」「 暮らすならばこんな場所で 」など語りながら、座り心地の

良いチェアでの昼寝はサイコー ♪

 

そんな旅の繰り返しのすえ、結果たどり着いたのが、現在の田舎暮らしの我が家

いままでのどんな場所よりも、ちょうどこれからのサンマ( 笑 )が旨い季節に、

ちょっと七輪に炭をいこして、外で食べる食事はサイコー ♪♪

 

というのに・・・

 

ここ数年程、そんな時間を作ることが出来ていないのは、あまりに勿体ないので

フワッと肩ひじ張らずに、ガンバらねばなりません。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2865

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2