街に出ればいっぱい歩く

 

 

三宮までセミナー受講のために向かうのですが、ちょっと早めの出発で、昼食を

現地にて済ませたあとは、挟み込むクリップ部分が折れてしまったので、新しい

ボールペンの購入と、「 良いモノを置いていないかな? 」と、東急ハンズ。

 

もうワタクシ、ボールペンは " ジェットストリーム " の " 0.7mm " に、惚れて

しまっているので、芯の選択はソレしかないのですが、ブラックに加え、アカと

シャープペンシルをよく使うので、選ぶべき分類は " 2&1 " と呼ばれるモノ。

 

さすがにここまで来れば展示されている選択肢も多く、シンプル透明プラ製から

ちょっと欲しいゾ、重量ずっしり日常使いの5,000円モデル!

 

クリップ部が壊れにくそうな、800円のモノを買って胸に差しました・・・

年に1回は交換したいサイフも、気に入ったモノがあったので一緒に購入。

 

さて、冷房が効きすぎた会場での、受講&グループワーク終了後は、夕方の通勤

ラッシュ直前の新快速に飛び乗って帰って来れば、駅前の芝生広場で県立大生が

元気いっぱい「 ビネガーデン 」のチラシを配っていたので、ちょっと立ち寄り。

 

" 城崎ビネガー " の試飲をさせてもらって、じゃ「 城崎まで行って買いますか 」

と気軽な旅を随分としていないことに気付き、イカン、イカン、マグロと一緒で

たとえキョーレツな日差しの猛暑の中だろうと、動いていないとシにそーです。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2832

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2