クルマが欲しい訳ではないけれど。

 

 

" 文字に書く " とか、高らかに " 宣言する " とか、つまり心の中で思うだけでは

なく、" 記録に残す " とか " 声に出して言う " とかすると、" 叶う " とか。

( " とか " 乱用 ・ 笑 )

 

もしソレが非常に高価だったとしても、とりあえず叶える方法が明確な " 物欲 "

から攻めてみたいと思うのですが、年齢とともに明確な " ソレ " も減少気味。

 

例えば、若き頃の「 カウンタックが欲しい! 」という思いも( 運転可能な状況

でシートに座ったことはあるのですが、とても自分自身にドライビングが出来る

クルマとは思えず断念 ・ 短い足はクラッチに届くだけで踏み込めない )年齢と

ともに " 維持費 " や " 環境 " など要らぬ知識がついて、あきらめる庶民派です。

 

ま、実際のところは " カウンタック " が欲しかった訳ではありませんが、あっ!

時折、通る道の三叉路にあるカーショップに展示中の、" 27レビン " と " 30Z "

( Gノーズ無しのバーフェン仕様 ・ 笑 )は、ちょっと欲しいかも知れませんが

日々、乗る勇気は無いですね。

 

( " レビン " " トレノ " の見分けが難しい " TE27型 " ですが、ワタクシ的には

" TE71型 " の " レビン " が、新車で欲しかったです ・ EFIをキャブに換えて )

 

アレ、脱線したゾ。

 

何が書きたかったっけ? まだ " ケンメリ GT-R " の純正エンブレムが、パーツ

ナンバーで購入できていたワタクシは、その手のハナシになると脱線しがち。

 

という訳で現在、" 欲しいノート " には、長期目標として " 水車 " を記入したく

また短期目標として、風力と太陽光のミニ発電( 浄化槽ポンプと夜間照明程度 )

がしてみたいので、高効率の " 風車 " の記入をすることにします。

 

アレ? どちらの欲しいモノにも " 車 " の文字が付きますね。( 笑 )

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2820

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2