となりの彼女

 

 

昨年の夏の終わり頃から、休みなく働き続ける彼女の疲労度は、想像に難くない

のですが・・・ いやホント、お疲れの様子で。

 

それでも自宅に帰れば、ちゃちゃっと手際よく彩り豊かなサラダ、たんぱく質の

摂取を考えたメインディッシュ等々、品数多め量少なめの夕食を用意してくれて

いやもう感謝の言葉しかありません。

 

完成すればトレイに乗せて、プチバル状態の厨房から居間に移動し「 カンパイ 」

すでに帰宅直後から、カンパイは繰り返されていますけれど。 ( 笑 )

 

そう、彼女はビール、ワタクシはノンアルを夕食準備中の厨房カウンターを挟み

ちょこっとした小皿でグビグビやっているので、居間で腰を下ろしてカンパイは

すでに彼女、何本目かだったりします。

 

だから仕方ないのです。

 

スイッチを入れたテレビに大した番組もなく「 録画しておいたのを観ていい? 」

とワタクシ、歯車づくりで対決する番組を観だした途端・・・

 

となりで彼女、右手にお箸、左手に焼き魚の乗ったお皿を持って寝てるし。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2771

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2