カミナリコワイ。

 

 

昨日、更新出来なかった事件について、時系列を追って説明する必要があります。

 

寝室の窓が真っ赤に染まった瞬間、「 ドッカーン! 」と、巨大ガス爆発が発生

したかと飛び起きて、「 わぁわぁわぁ 」と、騒いだものですから、彼女からは

「 あんたのその声にビックリするわ 」と、午前3時30分少々前。

 

ワタクシまだ訳がわからず、オートバイ数台が収まる自作小屋が吹き飛んだかも

と、心臓バクバク「 なに? なに? なに? 」

 

「 カミナリが落ちたんちゃう 」

 

そう、その後は強く降りしきる雨の中、ピカッと光って数秒後の雷鳴が響くので

カミナリと分かるのですが、どうやら一発目がいきなりの落雷だったようです。

 

で、起床すると「 あっ、テレビが映らん! 」

 

どうやら、かなり近くで落雷があった様子は、インターネットも不通状態に陥り

コレも更新できないどころか、朝の情報が途絶えて困った、困った。

 

小型ラジオを取り出しチューニング、かすれた音声で流れる朝の番組は、まるで

夏休みの田舎の家に居るようで( そのままですけれど・笑 )ちょっと寂しい。

 

ま、朝のバタバタの中ではどうしようもなく、仕事に向かい・・・

 

さて、時系列を追った顛末記は、また次回に続くのですが、現時点でアレコレと

不通になっている状態は解決しておらず、田舎暮らしの自宅のインターネットや

テレビが復活するには時間がかかりそう。

 

次回予告 → 「 落雷はウチの庭に!? 」

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2745

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2