サイフとスマホの持ち歩き方

 

 

高価なモノではありませんが、そこそこ、いやケッコー使い勝手の良いカバンを

入手したので、移動に関しては日々快適に過ごしています。

 

日常の道具が便利になるとウレシイですね。

 

持ち歩くモノはシンプルにしたいので、再度 " コレは必要なのか?" と見直して

例えば " スマホのACアダプタは諦める " など、割り切った決断も。( 笑 )

 

で、なるべくカバンを軽く、薄く持ち歩きたいのですが現在、収めるパソコンは

14インチ液晶のそれほど薄くないモデルなので、そこそこ嵩張る & ACアダプタ

を諦めきれない。( バッテリーも弱ってきてるし )

 

コレを " 13.3インチ " とか " 12.5インチ " モデルに更新し改善したいのですが

意外に、ACアダプタのサイズって " 買ってみないと分からない " んですよね。

 

以前に使っていたモバイル性がウリの、11.6インチ液晶のネットブックのソレは

めちゃ太いACコードに、本体よりデカい( おおげさ )アダプタでしたから。

 

あと、嵩張るのが〇〇なのですが、これは事務所に〇〇を導入したことで、多少

改善されて良い方向、もっと活用せねばなりません。

 

そして、カバンの中ではありませんが、嵩張るのがサイフ( 中身は無いけどね )

とスマホ、みなさん、どのように携帯されているんですか? スマートな方法に

改善したい項目です。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2698

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2