繁華街でセミナー

 

 

ちょっと贅沢な食事付き( 嬉 )セミナーに参加させていただきます。 なので

セミフォーマルなお洒落着をほとんど持っていないワタクシとしては、そこから

悩みますやん、の鏡の中のワタシ。

 

ま、実際には彼女に任せきりなのですが。

 

忘れモノがあると困るので、一張羅着用、仕事着持参で出勤し、着替えておいて

夕方まで。 来客で時間が押して、再度あわてて着替え直して繁華街の高級店へ

向かうのですが、そういった場所へ歩いて行ける事務所の立地は魅力です。

 

かたや東京は港区虎ノ門に事務所を構える( ということは家賃も高いゾ、などと

想像し、まったくハッタリに弱いです・笑 )講師先生2名のスムーズな進行具合

と滑らかな語りに感心しながら、自身に置き換え、人前であれだけしゃべられる?

 

ちょっとワタクシも発言させてもらったりして時は過ぎ、引き続いての懇親会は

一行目に書いた通りのゼイタクさ。 おのず、背筋も伸びるって。( 笑 )

 

有意義な話が聞けたり情報を得たりさせてもらって解散すれば、ちょうど一次会

が終わって繁華街に人が溢れる時間、意外な多さにビックリですが、ギョーカイ

の人が多いかなぁ・・・

 

久々、夜の繁華街の雰囲気を味わいながら歩みを進めます。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2674

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2