熱い想い

 

 

趣味に熱く取り組んでおられる方々を見かけたり、はたまた話を聞けたりすると

ソレがまったく知識無く、興味の薄い分野だったとしても「 スゴイなぁ~ 」と

感心しきり、熱いオトコ、オンナは、そこここに潜んでいます。( 笑 )

 

ワタクシ、オートバイが好きなので、その方面のハナシは比較的わかるのですが

先方もそんなことはツユ知らず、レッグカバー付きカブでやって来られた女性に

「 おしゃれですね~ 」なんて声を掛けさせていただくと、キョトン。

 

・・・若い方だったのですが、マジ実用100パーセントだったのか。

 

先週は何かのイベントで、お城の前の公園に、二次元キャラクターのプリントを

施したクルマが集まっていたようですが、マジマジと見学してみたかった。

 

たまにスレ違ったりすることはあるのですが、アレはプリントなのか、ペイント

なのか・・・ かける熱い想いはハンパないのでしょう。

 

食やサケに詳しい方のハナシはタメになりますし、機械ファンの型式や機能等を

次々と語られるのを聞くのはチンプンカンプンですが、面白い。

 

妻やダンナや家族には、少々メーワクかも知れませんが、第三者に迷惑をかけて

いなければ、なかなか理解は得られずとも、趣味に熱いのは素晴らしいことだと

感じます。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2658

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2