仕事場のブラッディメアリー

 

 

インクジェットプリンタから「 もうすぐインク切れですよ 」とのメッセージが

送られてくるので「 さて、どれくらいの残量か 」と、マゼンタのインクタンク

を一度外して、中身を見てみれば・・・

 

ポタポタとインクが垂れてきて「 わっ! 」服や床タイルカーペットを汚しては

一大事と、手のひらで受けまして・・・

 

赤きつめのピンクに染まった手を「 さてどうしたものか 」と、エライこっちゃ

状態は「 小さな子供か? 」と言われかねない、ヘマをやらかしたようで・・・

 

アルコールスプレーを使おうがどうが、コレがなかなか落ちんがな。

 

という訳で、他人に見られたら「 わっ! 」と言っていただけそうな、ヒサンな

右手で仕事をしているのですが、洗っても落ちないのに書類には付着するのね。

 

困った、困った。

 

つい最近の、輸送中のタンク破壊による " トナー大量こぼれ事件 "( 届いた箱を

開けたら中がトナー粉まみれ )を思い出し、このときはアチコチ汚さずに済んだ

のですが、過去に汚して怒られたと言えば・・・

 

まぁ、こういうのは買ってすぐの服と相場が決まっていて、両手の指で足りない

ほどの事件を思い出し「 いまさら触れないでおいて! 」

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2640

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2