タブレットの追加

 

 

仕事用の最新タブレット端末が届いたので、さっそく使い始めたいところですが

こういうのはバタバタの中でなく、ちょっと落ち着いて開封したいところ。

 

しかし・・・ そもそもワタクシ用ではありません。( 笑 )

 

" iPad Air " をお使いのみなさん、液晶保護フィルムやカバーはどうされてます?

ちなみにワタクシの " Android タブレット " は安価なこともあって、もちろん!

フィルムやカバーは装着していません。( キッパリ )

 

最近では営業の方もショップでも、タブレットを活用して説明したり、おすすめ

を提示したりと、活躍する場面をよく見かけますが、ソレはワタクシたちの業界

でも一緒で、ウチも公式タブレット( なにが?)の追加です。

 

ただし重要なのは " いかに活躍させられるか " で、実験用に入手のワタクシ分は

バタバタとソレを試す間も無く、まったく活用出来ていません。( キッパリ )

 

アタマの中で思い描いている通りに使いこなせれば、省力化に役立つので、トロ

トロしている場合じゃないのですけれど・・・

 

なんだかんだ、すぐにキーボードのあるパソコンを引っ張り出してきて、ソレを

メインに使ってしまうワタクシは「 13.3インチモデルが欲しいゾォ 」状態。

 

携帯性を考えるとタブレットなんですが、" 文字を書く " ことに適しているのか

いないのか・・・ 慣れません。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2635

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2