目の粗いコルクシート

 

 

さすがにアレコレDIYもここまでか? アチコチのショッピングセンターなどに

「 材料買い出し♪ 」などと気軽に向かえば、出口大渋滞のキケンいっぱい。

 

ここはヘタに動かず「 仕事オンリー 」と言うことも出来ますが、実際のところ

色々と間に合わないことが確定しつつあり、ニッチもサッチも( 便利なもので

漢字変換すれば、ソレが " 二進も三進も " と書くことを教えてくれます ・ 笑 )

行かなくなって、仕事場にくぎ付けです。

 

しかし、そういう時に " 予定外のハプニングは起きる!" と相場は決まっていて

その通りになるのですから、危機察知能力あれど、危機管理能力がありません。

 

まぁ自分自身のせいですね。 思い返せば、あの時、あの場で、それぞれ適切な

判断が下せていたならば結果は違っていたでしょう。 後悔しても結果は変わり

ませんから、反省をもとに経験を糧とし、同じミスを繰り返さないように。

 

・・・外的な要因もいっぱいで難しいですが、ガンバります。

 

本題のDIY、畳一枚サイズ( 予定 )の掲示板は年内に完成させておきたかった

ところですが、良い感じのコルクシートが見つからずに断念! ネットを使った

材料探しが続きます。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2614

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2