アルリハ中

 

 

自分自身で買い物、といえばホームセンターくらいかなぁ・・・ 洋服屋さんに

( なんか昭和な字面、総称して " ユニクロ " ・笑 )一人で立ち寄ることはまず

ありませんし、コンビニを利用させてもらうのも、年に数回程度。

 

ちょっと " 買い物 " とは違いますけど、喫茶店を含む外食屋さんへは毎日です。

 

そんな中、日々のパンや牛乳やビールだのは、ほぼ毎日、通勤帰途上から寄り道

1分、遅い時間まで開けていてくれる、地元のスーパーありがたや!

 

ただ・・・ 閉店間近だと、欲しい食材はすっかり売り場に無い! ってことも

多々あって「 晩ごはんどうしよ? 」てな具合。

 

しかし、ビールは欠かせません。

 

そうそうワタクシ、超頭痛を助長するため禁酒期間が長らく続いていたのですが

リハビリを経て、もう全快? 全開? ハードリカーはまだですが、例えば先月

第3木曜日には、ビールでノドを潤してから若いワインを楽しみ、その後の少々

物足りなさに焼酎などを・・・

 

元々、アルコールには弱いのですが、完全にリハっていないのと、眠気注意系の

薬を多用していることもあって、すぐに眠くなってしまうのが困りもの。

 

アルコールを外で楽しむには、まだまだリハビリが必要です。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2603

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2