パイクって知ってる?

 

 

この季節( もっと以前からですが )になると、折り込み広告に " おもちゃ " の

チラシが入るようになり、楽しく勉強( ? )が出来てよろし。

 

ちょっと縁遠い分野なので、そこからいまの流行りなどを知ることができ、また

その価格設定に、少々ビビリながら「 高っ~!」( 安いのもあるけど )

 

そんな中、変わらずに広告に載っているのが " プラレール " 、なによりワタクシ

自身が欲しい( 笑 )ので、チラシを見るにも力が入るというもんです。

 

おぉ! そういえばエヴァカラーの500系、新幹線の高架と並走している道路を

よく走るので、ぜひそのタイミングで巡りあいたいところです。

 

ハナシ逸れましたがワタクシ、手を染めたことは無いのですが、その関連記事を

見かけると、つい読み入ってしまうのが鉄道、ないし鉄道模型。

 

出来のいいレイアウト( ジオラマ )の写真など見つけると、その手間と技術に

感心しながら、それこそ穴が開くほど。

 

この季節、カタタン♪ カタタン♪ と、ちょっとカワイイ夢を運んでくれそうで

写真を見ているだけでもサンタ気分でウレシクなるのが、この分野の鉄道模型!

ぜひ、「 パイク 」と「 鉄道模型 」で、ググってみてください。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2594

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2