数日前の誕生日

 

 

先日、我が家の飼い猫 " ゆず " が、7歳の誕生日を迎えたのですが( と言っても

7年前の11月17日に手のひらに乗ってやって来ただけで、翌日の動物病院の先生

の診たてによると「 生後2ヶ月ほどかな 」とのことだったので、9月生まれ? )

とくになにも無く・・・ いや、ゴハンと水のお皿が新しくなりました。

 

ちょっと高さがあり、屈まずに食べられる、飲めるとのことで、これでネコゲロ

回数が減ればと思うのですが変化なく、ところかまわずゲロゲロしています。

 

ちょっと、やって来た日のコレを振り返ってみようと、2008年の11月にタイム

スリップしてみれば、セルフビルドの小屋を建てている最中で、すでに懐かしい

思い出となって、当時の知識と段取りの悪さ、技術の無さがハズかしいです。

 

基礎工事、建前、応援いただいた皆様「 ありがとうございます 」

 

DIY工事未完了の自宅は、落成パーティーを未だのままにしていますが、いつの

日にか、すべての皆様を招いてパーっと!

 

おっと、本題からハズれるところでした、当の " ゆず " の一番古い写真といえば

http://hopper.jp/2008/12/post-119.html コレのようですね。

 

いまにして思えば、もっとしっかり写真を撮っておけばよかったです。

 

ずいぶん時間が経過して http://hopper.jp/2009/02/post-172.html コレが

2枚目のようですが、画質がワルくて何がなんだか・・・

 

http://hopper.jp/2009/03/post-213.html 3枚目。

http://hopper.jp/2009/03/post-218.html 4枚目。

 

掲載ペースからするとそれほどネコバカでも無さそうですが、田舎暮らしの自宅

DIYに付き合ってもらいながら、7年も一緒に暮らしていると・・・

 

" ゆず " のほうが、DIYテクニックがあるのでは!?

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2584

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2