トップページ写真の差し替え

 

 

田舎暮らしの自宅の、大胆なリノベーション&リフォームは現在、停滞中ですが

「 照明器具を自作したい!」とか「 囲炉裏の自在鉤や五徳を作りたい!」など

備品系は少し足りない部分もありますが、" 家の中 " は完成しています。

 

しかし外周りがまったくで、あろうことか玄関先さえ、下にクルマが停められる

サイズの、大きなヒサシ造作の為の基礎沓石は埋設済なものの、手付かず状態を

続けてしまっており、それは外壁の腰板や漆喰( 新建材 )塗りも。

 

なのでウチは一見、工事途中で放り出された中途半端な家、上記工程くらい迄は

なんとか完了させておきたかった。

 

との思いもあり、ちょっとココのトップページ写真を、離れた場所から我が家の

下の方を写した( 上の方は工事途中の家だから・恥 )モノから、造作完了済の

家の中のアレコレ写真を随時、差し替えて行こうかな、と。

 

思い返せば、クツを履いて風呂場に向かったり、工事現場用のトイレで過ごした

2ヶ月間など( その頃、手のひらに乗って飼い猫 " ゆず " がやってきた )色々

思い出が駆け巡ります。

 

ご希望があれば、まさにテレビ番組 " ビフォーアフター " 同様の柱だけになった

我が家など、工事中の写真も載せましょうか?( 笑 )

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2574

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2