ホットカーペット

 

 

手のひらに乗ってやってきたその日からトイレは、とりあえずの生コン用の砂を

平容器に入れた場所で、教えもしないのにしてくれましたし、動物病院に行った

翌日からは、ホームセンターで購入した専用のトイレで、困る場所ではまったく

オシッコやウンチをしない飼い猫の " ゆず " ですが、ゲロは違ってどこででも。

 

そう、ネコは結構、頻繁にゲロるんですよ。

 

カラダを舐め回し、体臭ゼロを目指しているので、その毛玉を排出するためとは

聞きますが、ゲロの中に大量の毛が含まれているのはタマにだけです。

 

にもかかわらず、ゲロる。

 

それもまぁ大抵は、朝のバタバタ時間に追われているときにとか、ゴハンの準備

( ヒトの )が出来て、さぁ食べよう! としたときとか・・・

 

ややこしいタイミングでしてくれてやがります。( 笑 ) まぁ生理現象ですから

仕方はないんですが、せめてフラットな床とか、掃除のしやすい場所で・・・

 

「 今朝は外の景色を眺めながら、掃除がややこしい窓枠にしてくれましたよね 」

 

yuzu128.jpg

 

「 ほっとかーぺっと、し・あ・わ・せ 」

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2563

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2