電子書籍もいいな

 

 

書籍をダウンロードして読む、と言うことをしたことが無かったのですが、何の

ことは無い、サクッと試してみれば超便利、そりゃそうですよね、何冊もの本を

携帯しているのと同じなのですから、いつ、どこでも目を通すことが出来ます。

 

おかげで最近ではめずらしく、賞作品の何作かを完読したり・・・

 

しかし、まだリーダーアプリの使い方に慣れておらず、就寝前、横になって目を

通していると、思わず画面も横になってしまって戻らないとか。( 笑 )

 

パソコン系の雑誌もダウンロードしてみたんですけどね、なんの因果かちゃんと

開かず、読めないゾォ、ワタクシの知識の無さが原因のような気がします。

 

知人が( もしかしたら、あなたもお知り合い? )電子書籍の出版をされていて

レンタルバイクで台湾一周ツーリング 」と、ググれば、ヒットするのですが

" Kindle版 " ということで、え~とコレはアプリを入れれば、Androidで読める

のかな? 試して購読しなくっちゃ。

 

で続いて " 著者名 " をクリックすれば、これまでに出版された著作が4冊。

 

どれも、その行動力と写真の素敵さに魅せられっぱなしで、その価格の安さにも

魅せられて( 笑 )、ぜひ全書をアナタの端末にも入れておいて、「 ホレ! 」と

他人に自慢したくなること間違いありません。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2538

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2