東へ西へ、そしてベッドへ( 哀 )

 

 

各種手続きに奔走する月初ですが、ちょっと持病が思わしくないのが悩みの種の

継続中で、季節の変わり目にカラダがまったく対応できていない感じです。

 

時間を読みながら、東へ西へ、北へ南へ、役所へ、銀行へ、etc 、クルマを走ら

せるのですが、だんだんと悪化する症状に「 こりゃマズいかも・・・ 」

 

おっ! しかし3台前を今まさに、ペタペタで真っ黒なスーパーカーがエンジン

回転を吹かし上げながら踏切を越えていて、最新ぽいランボルギーニもこんなに

乗りにくいのかな?( 動力系 ) 街中ではオートマチックモードで何も考えずに

ドライビング出来るものと思ってました。

 

フルマニュアルか!?

 

以前は、高回転でのパワーを稼ぐために、下を犠牲にしたトルクスカスカ、常に

吹かしていなければならないようなエンジンがありましたけど、彷彿とさせます。

 

伸びてゆく心地よいエキゾーストを残して、ロール限りなくゼロで加速しながら

広い道に右折して行ったのを追いかけたのですが、すでに見えません。

 

あれ? ワタクシどこに向かっているんでしたっけ??

 

閉めてしまったクリニックの以前のかかりつけ先生を追っかけ、初めての病院を

訪ねる夕暮れ・・・ 居てくれてよかった。

 

見た目は問題ナシのピンピン、元気いっぱいオジさんですが、さっそくベッドに

寝かされステロイド薬剤の点滴開始で、取られる時間がカナワンわぁ。

 

先生が「 いざという時、伝えられなくなるから " 喉頭浮腫 " の危険性を書いて

免許証と一緒に入れておいてね 」って10年以上前、人生一回きりだけどソレで

救急車に乗ったことがあったなぁ。

 

オートバイの練習中の競技場での大転倒で30分ほど失神してさえ、救急車には

乗らずに済ませたのに( 結果、全身打撲と恥骨骨折 )ザンネンです。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2534

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2