ホームページはロゴ制作から( 笑 )

 

 

課題、必須、絶対、モロモロ、懸念、不安、遅筆、イロイロ、「 制作するゾォ 」

と宣言だけして、放ったらかし状態の続く、ホームページ作りに励みます。

 

笑われてしまいますが、トップページの、そのまたトップの " メインのロゴ " が

思い描くようにピシッと決まらないと「 その気 」になれないのです。m(__)m

 

印刷物向けに用意したロゴを、そのまま流用してみたりしたのですが、ウェブ上

( 透過光のモニタ )で使うものとソレとは、やはり違っていて、工夫無きまま

だと、どうしても " のっぺり感 " が漂うモノになってしまいます。

 

そのあたりのアイデアが " ふわっ " と湧いて、固まってしまえば、その後に続く

作業がラクになるんですけどね。

 

あっ、毎回思いますけど、採用するのはたった1枚かも知れませんが、関連する

写真もいっぱい撮りためておかないと、制作過程の遅延に繋がります。

 

さて、完成したモノを見れば " ロゴ " と言うほどでもありませんし、「 えっ?

コレにそんなに悩んだ??」程度なのですが、ワタクシ的には、やっとシックリ

きて、テキスト打ちに精が出るってモンです。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2526

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2