カビた頃に

 

 

苦手なのは「 動画をどうのこうの etc ~ 」とか「 音楽をどうのこうの etc ~ 」

 

仕事に、プライベートに、多々アレコレな用途でパソコンを使っているのですが

みなさん日常的にサラッと編集、保存されているような使い方の経験が乏しくて

尋ねられる度に、自分自身が調べないと答えられない事態に陥っています。

 

ということはもちろん、その方面( いや、すべての分野にかも )に " 情弱 " で

最新のファイル形式も、" ハイレゾ " の仕組みも知らないまま、自身のスマホが

たぶんソレで再生出来るので、まさに " 機能の持ち腐れ " 状態です。

 

クルマに乗る際も、FMラジオを流すことはあれど音楽を再生しながら運転する

ことは滅多にないので、" 必要としない " と言うこともあるのですが・・・

 

が昨日、過去( これまで10年間ほど・笑 )に再生したことのあるCDを勝手に

どんどん取り込む方式のカーナビの、ランダム再生のスイッチを入れると・・・

 

カビているんじゃないかと思う音で " 尾崎豊 " や " 内心、Thank You " 等々が

流れ、照れるような、力みなぎるような。

 

ちょっと洋楽、邦楽、etc 、スマホで楽曲購入して、オリジナルな再生リストを

作って、クルマで聴く方法でも調べてみようかな。

 

それらが流れるのは、思い出とともに甘酸っぱくカビた頃かも知れませんけど。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2525

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2