帰省先

 

 

集落のアチラ、コチラのお宅には、帰省中の息子さん、娘さんのクルマが停まり

お孫さんの声が響いて楽しそう、バーベキューの準備が進んでいます。

 

集落では毎年、17日に盆踊りがあるので、それに合わせてが多いのでしょう。

 

そんな目で見てみると、ウチも " 帰省先の田舎の家 " という雰囲気は十分にあり

予定は無いけれど、座布団や麦茶グラスの数を揃えておかなくちゃ・・・

 

七輪を2台ハメて囲める、自作バーベキューテーブルは、いつでも準備OKですし

井戸小屋では、キンキンに冷えた井戸水でスイカを冷やすことも出来ます。

 

帰省先が無い方々の、ソレにしていただければ、ソノ気分が味わえるかと・・・

 

ちょっと遊んでもらうために、がんばって斜面を下る遊歩道を整備し、小川まで

安全に近寄り、水遊びが出来るようにしなければなりません。

 

外から使える、清潔&爽やかなトイレも欲しかったかなぁ。

 

もう1ケ所しっかりした骨組みのカーポートを作り、その2階をゲストハウスに

してみようかな、あっ、やっぱりトイレと・・・ 露天風呂が必要です。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2522

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2