常時、痛カユい。

 

 

う~ん、おかげさまで夏バテもせず元気いっぱいなのに・・・ 体調が優れない。

 

気温も湿度も高く汗ばむ気候に、持病のコントロールがまったく出来なくなって

" 時々発症 " が " 常時発症 " になっちゃっている上に、その程度もヒドくて。

 

ジンマシンと浮腫にセットで襲われて、非常にカナワン状態 " どこにでも出る "

のが特に厄介で、今朝は " 舌 " が、三倍( 実測じゃなくて体感値 )ほどに腫れ

あがって、食べられないわ、じゃべられないわ。

 

ジンマシンは、カラダ中を強力なヤブ蚊に、常時50か所くらい刺され続けている

って感じでしょうか。

 

汗をかくと皮膚が不快に感じて発症しますし、冷房がほんの少し強めなだけでも

これまた不快なようで( 本人は心地よい )手のひら等が腫れあがりまくり。

( 冷房が効いた建物内や、電車に乗ったりしたらオオゴト! )

 

どないせぇちゅうの!

 

これはマジ、専門医の診察を受けなければならないのですが、無いんですよねぇ

( 10年以上、診てもらっていたクリニックが無くなったり )オマケに、まさに

診て欲しい症状のヒドイときには、運転や外出どころじゃなかったりして。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2510

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2