相変わらずカバン

 

 

ずっと悩んでいるのが日常移動用のカバン、予算を割くことも覚悟していますが

「 コレ! 」っといったモノに巡りあえずにいます。

 

丈夫なナイロン系の布で出来た、パソコン用のビジネスバッグ等が「 使う 」と

いう面からは適しているのでしょうが、デザイン性に欠けて面白みがない。

 

あまり嵩張るのもいただけません。

 

先日までは書類用の安物ペラペラプラスチック製のブリーフケースと、パソコン

バッグの2個持ちで、それも「 いかがなものか 」と思い、1個にまとめてみた

のですが、するといつでもフルサイズを持ち歩かなくてはならず・・・ 重い。

 

カウンター上に「 トンッ 」と置いて書類を出す、みたいなことも出来なくなり

足元のバッグの中をゴソゴソ「 クリアファイルを探す 」みたいな。

 

適切サイズは、ちょっとマチを絞った( 笑 )学生カバンくらいが正解のような

気がしていますが( つくりも良いし )、2個持ちも捨てがたい。

 

なかなか正解を出せずにいるのですが、日常的に持ち歩くモノも取捨選択、厳選

せねばならぬことは理解して・・・ 紙ベースのシステム手帳か!?

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2495

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2