" 知る " 努力、及び行動

 

 

使い切れていないスマホにも " クラウドストレージアプリ " をインストールして

使用中ですが、これが超便利で「 もっと早く活用させたかった 」( 笑 )

 

いまさらの当たり前ですが、離れた場所のパソコンで更新されたアレやコレやを

瞬時に、出先で、簡単に、確認、編集できるのですから、やめられません。

 

こうなると彼女が、その機能の 0.1 パーセント程を使って運用中のタブレットを

ワタクシも欲しくなるのですが、二種類のうちのどちらを選んだらいいのやら。

 

リリース目前の " Windows 10 " になれば、より親和性が高まるのでしょうか?

 

プラス、彼女のガラケーをスマホへ移行した方が使い勝手が向上するのかなとも

思うのですが、ワタクシと違って、仕事上の通話時間がハンパないので、電池の

使用可能時間の問題を解決する必要が・・・

 

料金プランも手間を惜しまず、現在のモノが最適なのか、時々は見直さなければ

なりませんね、" 差額も積もれば~ " です。

 

スマホを始めとする通信系に " 情弱 " なのが気になります。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2478

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2