冷たい空気に包まれた朝

 

 

SNS上で見受けられるゴールデンウィークレポートに、ちょっと疑似体験させて

もらって旅気分!、ショッピング、観光地、スポーツ、グルメ、アレコレあれど

やはり、テントを張ってのキャンプレポートには惹かれますね。

 

自分自身で決めて、ここに居るのだけれど、ちょっと寂しさ感じるソロキャンプ

でも用意した道具の活躍に満足し、旅の途中で仕入れた、一人で食べるには少々

多すぎる食材と酒に贅沢しながら日は暮れて・・・

 

この季節、自慢のシュラフに包まって寝るには最高かも、冷やりとした朝の空気

に寝袋から抜け出すと、もうそこから新しい旅が始まりますから。

 

歩いて行ける距離に温泉があればシアワセですね。( 笑 )

 

オートバイに乗り始めた16歳の頃、雑誌のそんな記事に憧れ、それこそバイクに

寝袋だけ括り付けて( それでさえパッキングが不完全で傾く )勝手に寝させて

もらった無人駅、若かったからでしょう、ドキドキしているのにすっかり寝入り

気付けば、ローカルな駅でも通勤の人混みの中のシュラフ・・・

 

神社の境内や山小屋や屋根付きのバス停や、アレコレご迷惑をおかけしましたが

十代の頃にそんな貴重な体験をさせてもらえたことが、いまに活きています。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2450

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2