ねこの記憶

 

 

官公庁など回るついでに、文具屋さんで必要な物を購入したり、という余裕なく

必死のパッチ、混雑に負けないよう各種手続きを進める昨日、" 今日 " を逃せば

一周間ほど先延ばしになってしまいます。

 

アレ? 手に下げたナイロン袋には、ジェットストリームの替芯、新しい瞬乾の

朱肉、大きめの印マットが入ってるけど、どこで購入した??( 笑 )

 

「 早よ戻らな! 」と浮かぶ先が出張先ですから、すっかり板に付きました。

 

田舎暮らしの自宅を離れること約半月( 2週間と書くより長い・笑 )すでに報告

済みですが、雑草は背丈まで伸び、家を覆い尽くしているそうです。

 

彼女は長い通勤距離を一人帰宅し、ソレを掻き分け家に辿り着いているのですが

そんな帰宅直後の自宅からメールが・・・

 

yuzu122.jpg

 

ガラケーで撮ってくれたので、ピント甘く、発色も悪いですが、まぁワタクシが

居ないことはあまりカンケーなく、飼い猫 " ゆず " も元気な様子です。

 

いつ帰られるのか定かではないですが、その際に「 シャーッ! 」と威嚇したり

しないでください。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2449

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2