雨の日の・・・ 異臭。

 

 

行楽を予定されていた方々にとっては残念な天気かも知れませんが、休日の朝に

やさしく降る雨は、ゆったりとした気分で過ごせそうです。

 

いつもとは違う場所で迎えた雨の朝、そこには静かな時間の中に穏やかな空気が

漂い・・・ ん?

 

職員の洗面場所が無いことに気づき、ワタクシが追加工事をお願いし、脱衣室に

設置してもらった洗面化粧台のあたりから、わずかに異臭が漂ってきます。

 

雨の日の異臭・・・ 雑排水管等から逆流してきた臭いと思われるので、まずは

洗面台の扉を開いて確認、横引き排水の配管がされています。

 

穴隠し用の化粧リングをめくってみると、どうやらVU管に排水管が差し込まれた

その周囲を塞ぐゴムパッキンがずれている様子。

 

ちょい、ちょいと突いてみましたが、どうやら一旦、洗面化粧台を動かさないと

修正は難しそうです。

 

設置業者さんにお願いすべきところですが、日曜日かぁ・・・

ゆったりとした気分で悩んでおります。( 笑 )

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2436

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2