シンプルなのは純正品

 

 

プレーナー処理済みの厚くて長い杉板16枚を軽トラに積み込み、建築現場へ直行

外構工事の最終段階、テラスにパーゴラを作ってもらっている、その目隠し用の

板を、丈夫で頑丈なモノにしたいので使ってもらいます。

 

天候の絡みもあり、この辺りの工事は見学会にズレ込むこと確定になりましたが

見に来ていただいた方には「 なにが出来るのかな?」と、かえって興味を持って

もらえるだろう、と想像してラッキーとします。

 

板を降ろして積み上げ大工さんに依頼、次は、あらかじめ補強を入れてもらって

おいた壁面に、レーザーを当てて水平を正確に出し専用金具をガッチリ固定して

「 ヨイショ 」と抱えてもらっている間に接続を済ませ、テレビを引っ掛け設置。

 

そこそこデカいのを奢ったのですが「 こんな金具でいいのぉ?」と、不安を誘う

小ささとシンプルさ! 突出寸法が一番小さい純正品を選んだカイがあります。

 

事務イスを組み立て、デスクを前に「さてネットに繋ぐ・・・」油断してました

通信事業者と一体になったようなプロバイダだったので、IDやパスが要ることを

失念してました。

 

「 そういえば封書が届いていたよなぁ 」

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2427

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2