高品位カラーレーザープリンタ欲しい・・・

 

 

消防局に、保健所に、etc 、その度、登記簿や印鑑証明が必要だったりするので

ここ最近の法務局訪問頻度、発行手数料( 笑 )の印紙代が半端ありません。

 

あっ、カーテンの柄や色、品番の決定ですか・・・

 

早くから準備を進めておくべき内容もあったりするのですが、直前にならないと

伝わってこなかったりもして、う~ん " 準備一覧 " って表が欲しかったです。

 

なので現在、すでに問い合わせを頂いたりしているのですが、印刷物がまったく

間に合っておらず、あるのは・・・ ワタクシの名刺だけとなっております。

 

その名刺、昨日のプチ同窓会でも先生に、その内容にではなく( 笑 )「 コレを

あなたが刷ったの?」と、" 作り " への興味を示して頂いたのですが、ワタクシ

そういうモノをデザイン & 作るのも大好きなんですねぇ~

 

とくに名刺の場合は、簡単ソフトウェアや専用紙では不可能、依頼するにしても

ロットや価格面で難しそうな、ギリギリまで線を追い込んだり、透かしたような

バックなど、サラっと使ってスッキリ仕上げ、ちょっとソレに詳しい方が見ると

「 あれ? これ誰が作ったの?? 」みたいな。

 

あっ、シアワセなことだけをしている場合じゃありませんでした! 重要事項の

説明書や契約書、etc 、準備すべき印刷物が山積です。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2402

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2