小さいデザイン、大きなデザイン

 

 

比較的、交通量のある主要県道に面しているので、運転中でも視認容易な看板の

デザインを確定させます。

 

歩道沿いに設ける、煉瓦積み花壇の中から、W600、H2400 + 300、T200mm

を支柱2本で支え、夜間はライトアップの予定。

 

そんなに大きなモノではありませんが、強風に対して揺ぎ無い作りであることは

当然 、高い耐候性も期待したいところですが、カッティングシート or インクの

色は数年で飛んじゃうんでしょうね。 補修も容易でなくてはなりません。

 

さて、デザイン。

 

すでに A4 サイズの中でメインロゴを確定させているのですが、看板の大きさを

イメージすると視認性や配色に不安が生じますし、H2400 の看板の下に小さな

取り外し可能なミニ看板、H300 をぶら下げるのですが、その内容にも悩む。

 

ちょこっと宣伝文句などをね。

 

週末は準備についての会議というか、他社を交えての座談会風のミーティングが

盛り上がり、気付けば零時を回っていたのですが、改めて一番大事、大切なのは

" 人 " であり、自分自身を含めた、その資質向上への努力を怠ってはいけません。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2389

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2