古い免許証

 

 

5ページ程で良いのですが、新たなホームページを一つ作らねばならないことを

忘れていました、オオゴトです、時間がありません・・・ いつものことです。

 

写真も数枚は必要になるのですが、さて、どうしたものか。

 

とりあえずイメージ写真に代替させておいて、あとから差し込むとか、まったく

描けませんが、パース画を配置するとか。

 

そもそも完成していたとしても、建物内外の写真を撮る技術もセンスも、機材も

持ち合わせていませんし・・・

 

はたまた、研修、講習で取得できる資格も幾つか必須なのですが、これも毎月の

ように、その機会がある訳でもないので、計画的な行動が要ります。

 

たまたま( 過去には必要だった )持っていて助かった資格もありますが・・・

 

一番古い、そういうのってワタクシたち世代では当時 " 小学生でも合格できる "

みたいな広告が雑誌によく載っていた、入門レベルの " アマチュア無線 " 免許な

方も多いんじゃないでしょうか。

 

自身で運用する( 必要に迫られ大会運営でのハンディ機とか )ことは無かった

ですが、トランシーバーは男の子の憧れです。( 笑 )

 

卒業証書は捨ててしまいましたが、従事者免許証は保管してますよ、いまでも。

 

「 えっ!? コレ自分なん??? 」と、腰を抜かすほど若い、白黒写真の誰かが

そこにいます。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2388

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2