ビジネスバッグ考察

 

 

嗜好に左右されるモノですから、「 良いよ ♪ 」と伺ってもソレが気に入るかは

微妙なところですが、ここ数ヶ月、俗にいう " ビジネスバッグ " を探しています。

 

入れたいのは、システム手帳( これはバイブルサイズって呼ぶのかな、カバーの

大きさがちょうど A3 弱くらいの )、液晶が 13~14 インチくらいのノートPC、

時々、ACアダプタ( 笑 )、もうそれくらいで十分です。

 

厚みかさ張らず、基本的には手持ち、しかし自転車にも乗れて( その際はMTB

タイプで、カゴに入れるのじゃなくて " 掛ける " とか " 背負う " で )、素材は

革もいいけど、アチコチ当てまわるだろうから、アウトドア系で採用されている

ような、ハード使用に耐えられる素材も選択肢。

 

で、サクッとウェブ上で探してみると、個性あふれる有名( だろう )ブランド

革バッグの高級なこと! 「 やはり、これくらいは奮発しないとねぇ~ 」 なの

ですが、使用されている方の感想を伺ってからでないと、勇気の要る金額です。

 

「 やっぱり、アウトドアっぽい素材にしようかなぁ ♪ 」( 笑 )

 

ノーネクタイのちょっとラフなスタイル用、スーツで持ち歩く訳じゃなく、でも

お客さんの前で遊びが過ぎず・・・

 

バッグマニアのみなさまからのアドバイスをお待ちしています。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2386

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2