奈落の底にバネはあるか?

 

 

朝一番には、土曜日に下見を兼ねて初走行を済ませておいた、東播磨南北道路を

北進して大きな病院まで。

 

乗降用ロータリーの間近にドクターヘリが駐機していて、ちょっとマジマジ見学

したい気持ちをグッと飲み込む必要がありました。

 

本日、東へ西へ、お昼過ぎには網干周辺に居て、ちょっと繋ぎの時間を利用して

工事現場を確認しに行きます。

 

すでに大工さんの姿は現場に無く、エレベーター工事とクロス下地のパテ入れが

進行中で、厨房、浴室2ヶ所などが、まだ何もない空間のままですから、工事も

終盤に差し掛かったという雰囲気でもありません。

 

外周りでは、サイディング工事の途中で、たぶんこの後に続く石材タイル張りが

進むと、建物のイメージも随分変わってくると思います。

 

すでに土足厳禁の建物内へ・・・

 

やはり広めにとった、2階のエレベーターホールのトップライトの下に、縁台の

ようなベンチチェアが2台ほど欲しいところです。

 

頼むか、自分自身で作るか・・・

 

エレベータの縦穴、奈落( 笑 )を覗くと、何やら遠隔装置を使い、リモートで

調整中、ヘタに覗き込むとヤバそうです。

 

20150223-01.jpg

 

じゃまをすると申し訳ないので、早々に現場を立ち去り、次の目的地へ。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2385

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2