足場に囲まれた

 

 

なんとかの5分、10分を使い、週に一度か二度は、遠回りの現場見学をしている

のですが、スパンが開くと、その進行具合に驚きがあり、新鮮でよろし。

 

気持ちはマメに確認しておきたいのですが、実際のところ時間的に叶わないのと

あまりそうなのもね・・・ ( 笑 ) 割り切りも大切です。

 

基礎の上に通気パッキンを挟んで土台が結束完了、給排水の配管が張り巡らされ

半分ほどの床が厚めの構造合板で塞がれています。

 

そして、いよいよ棟上げでしょうか、足場が立ち上がり「 こりゃなんだ? 」 と

鉄骨で出来たタワー、フムフム、エレベーターの枠は、こんな感じなんですね。

 

20141203-01.jpg

 

年末年始を含む少々長い工期中には、雨も降れば、雪が積もるかも知れませんが

屋根が葺かれるまでは、なるべく晴れてて欲しいなぁ・・・

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2311

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2